楽天オーネットに入会そして婚活スタート努力すればステータスがなくても大丈夫です

ハンドルネーム:JOY1192
性別: 男性
婚活時の年齢:32才
婚活活動地域:岐阜県
利用した婚相談所:楽天オーネット
婚活期間:2014年4月から2015年2月
婚活活動費総額:106,000円

楽天オーネットで審査が通った。そこで実際にオフィスへ

2013年に結婚予定だった女性に裏切られました。
その後、どうしても悔しくて私は本気で動きたくなりました。

どうしても他の男性と結婚した女性を見返して幸せになってやる。
っと反骨心、タフさで。

この怒りは前向きな行動で行くしかないと感じました。
そのまま行動に移しました。

そして私は名古屋市で勤務してますが、そこでたまたま「楽天オーネット」のオフィスを見つけました。

私はこう見えても大企業の正社員だったためにすぐに私のステータスはインターネット上で審査が通りました。

そのまま当時、岐阜市にはオフィスがなく名駅では楽天オーネットのオフィスがあり。
そこで私と担当者が簡単に挨拶をしました。

名刺をいただき、私も慣用で名刺を渡しました。
担当者は男性の方でした。

本題として、名前、学歴、勤務先、年収、自動車は持ってるか。
趣味は、体は鍛えてるか、資産運用、資産はいくらあるのか。

など今までで一番の最高に厳しい面接を受けました。
本当に厳しいなって感じです。

また、服装に関してはも注意点をいただきました。
清潔感の格好でくるのが最低条件です。

そこは厳しいなって思いました。
また刺青とかないですか。
など現在おしゃれで入れてる方が多いため、そこも気になるんだなって感じました。

私のお話を全てスキルシートのようなものを作成し実際に女性を紹介していただくまで時間をくださいって事で担当者との顔合わせは終わりました。

 

実際に女性を紹介してくれる。そして実際に会ってみる。非常に素敵な女性でした。

その後、1週間ほどして「実際に女性を紹介していただける」と連絡がございました。

土曜日の13時に岐阜市のホテルの個室のレストランで会う事になりました。
これはインターネットで繋がって、それぞれが仲良くなりホテルの一室を借りてお互いの印象や事前にいただいた情報を元にお話しました。

彼女は私よりも10才ほど下でした。
ただし彼女は私よりも大人でした。
大人の男性が大好きって言ってました。

彼女は私よりも身長が高く、それなりに女性って感じの肉体でした。
なんかCAさんのようなスタイルです。

お互いが通信関連のお仕事で、過去に別れた彼女を思い出すこともありました。
そのまま次にお会いする約束をしました。

当時、私はトヨタのクラウンを乗っていたので、そのまま彼女を自宅まで帰しました。
本日の状況を楽天オーネットに報告して感謝の意をお話ししました。

現在は楽天オーネットがどういうシステムかわかりません。
ただ、当時は派遣社員を派遣する派遣会社のようなシステムで運営していたと思います。
それでもシンプルでよかったです。
彼女は非常に見た目が大人で性格も大人って感じと身長の高さが気に入りました。

彼女も私に対して、落ち着きのあるところ。また、安定してる仕事、安定してる性格が整合が取れて素敵と楽天オーネットからも報告されました。

2回目は,自由に会ってみた。

ここからは,自由にデートしたら誘ったりしてもいいし、どうしてもメールの仕方、デートの仕方、どこにデートしていいかわからない方の為に楽天オーネット側はサポートしてくれル事があるようでした。

私は、ほとんど利用しませんでした。
お互い古い街並みが大好き、歴史が大好きと共通点が多い為。

まずは岐阜県関市のモネの池に行ったり刃物博物館に行ったりしました。
その帰りに読書が好きなので岐阜市の図書館に行き。

帰りはスターバックスへ行って今日の感想と次はどこに行きたいなどのお話をしました。

彼女は既にノリノリで、まあ私が大人でもノリノリの女性が好きと伝えていたので本当によかったなあって思いました。

次のデートは私の家に来たいと伝えて来ました。
思いきり付き合ってるなって期待満漢です。

 

ここからは,自由にデートしたら誘ったりしてもいいし、どうしてもメールの仕方、デートの仕方、どこにデートしていいかわからない方の為に楽天オーネット側はサポートしてくれル事があるようでした。

私は、ほとんど利用しませんでした。
お互い古い街並みが大好き、歴史が大好きと共通点が多い為。

まずは岐阜県関市のモネの池に行ったり刃物博物館に行ったりしました。
その帰りに読書が好きなので岐阜市の図書館に行き。

帰りはスターバックスへ行って今日の感想と次はどこに行きたいなどのお話をしました。

彼女は既にノリノリで、まあ私が大人でもノリノリの女性が好きと伝えていたので本当によかったなあって思いました。

次のデートは私の家に来たいと伝えて来ました。
思いきり付き合ってるなって期待満漢です。

自宅によんでみました。

彼女は同じ岐阜市に住んでいます。
彼女は私の家から自動車で15分くらいの近い場所に住んでます。

 

彼女を自動車で迎えに行きました。
今日は私のリクエストで「OL風」がいいって伝えてました。

そのままもろOLの格好で興奮しました。
その時には「りえちゃん、めちゃくちゃやばいよ。綺麗すぎ」彼女は「よしくんのリクエストだからね」って言ってくれました。

すぐに私の家に行く前に彼女と私の顔見知りがオーナーをやっているアメリカングリルの店に行きました。

それなりにお腹いっぱいになった後に私の家でコーヒーを飲みながらお互いの過去の恋愛。

楽天オーネットに登録したのはなぜ?みたいな事を話しました。
今まではここまでお話しできなかったのでよかったです。

そのまま彼女は私の家で当時のゲーム、Wiiのバイオハザードの「アンブレラクロニクルズ」をプレイしながら楽しんでました。

また、私のパソコンとITの詳しさにびっくりしてました。
私は彼女が高島屋のお店で販売のお仕事をしてるので身なり、服の着こなしが見習えるなーって互いの違いをリスペクトして時間を過ごしました。

そのまま私は「一緒に楽天オーネット卒業しよう」って誓いました。
そのまま彼女が寄って来てキスをして男女の関係になりました。

本気で、やっとこさ結婚したいって子が再び現れました。
その後、彼女は私の家で同棲を始めています。

お互いの両親にも挨拶して、お互いの両親がお互いの相手を本当に暖かくみていただけました。

その上、彼女のお父様は私と同じ大手通信系の会社に勤めていた為お話があい。
娘を頼むよって気持ちがいつも伝わって来ました。

彼女の実家にも泊まりに行き、地元の花火大会にも参加して本当に結婚したらこうなるってイメージができたところで。

婚約して、その後、結婚へ。幸せが来ました。

その2週間後、彼女の誕生日です。私の家には最上階がバルコニーでテラスがあります。そこで彼女に夜、バラを渡して「僕は結婚したいです。リエ、結婚してくる」ってプロポーズしました。

そこで婚約、入籍をしました。

12月の私の誕生日に入籍をし、翌年6月のジューンブライドに結婚式をあげました。
楽天オーネットの担当者にも来ていただき、本当に感謝の意をお伝えしました。

楽天オーネットさんからもご祝儀をいただけたのが楽天オーネットやるじゃねーかって思いです。

結婚式も楽天オーネットさんに、どういうものがいいかなどサポートを受けつつ250万円くらいでなるべくやすくすることができました。

ただし、誤解なく。コストパフォーマンスがいいというだけです。
非常に最高の結婚式でした。

私はやんちゃだったのですが、根性で大手通信会社に勤めて本気で仕事して資産運用して、職場恋愛では女性に裏切られて。

女性恐怖症になったほどの私が結婚式にたつなんて考えられませんでした。
ものすごい嬉しかったです。

その上、彼女はピアノができて結婚式中に「ハナミズキ」を弾いてくれた時に私は泣いてしまいました。

10歳も年下でこんな美人の女性が俺みたいなクズに付いて来てくれて、昔は暴走族だったのに今は一流の会社で働いて。

女性から裏切りもあったけど。
幸せな今がある。これは本当に生きてきてよかったなって思いました。

私はどんな困難なことも「逆風は前を向くからこそ」と感じて、自分を洗脳して辛いめもあったけど。

リエに出会い、結婚して現在は2児のパパです。
現在はどうなのかわかりません。

もし女性に困ってるなら楽天オーネットに投資してください。
それなりにお金はかかります。
ただしあなたの好きな、縁のある女性は必ず現れます。

これは確実です。
女性不信で、禿げた私がいうのですから間違いないです。
今では個人事業主として、夢を語ったことも彼女は気にいってたと言ってくれました。
今でも上をみてます。乱文でしたがありがとうございます。

JOY1192さんから婚活ワンポイントアドバイス

婚活のポイント

一つ言えることはどんなに断られても過去は忘れてください。
後悔しなくていいです。
自分をそこまで無理して変える必要はありません。
ただ「希望」「絶対に叶う」「絶対に幸せになる」これを暗示してください。
自分を洗脳してください。
そして不明点はどんなことも相談所に相談してください。
どんなことも恥ずかしがらずに聞いてください。
そして出会えた女性にはどんな時も優しく接して、自分の夢を語ってください。
「私は10年後、君と暮らしてるかもな」とかカッコつけていいんです。ポジティブに行動すれば、女性に対する不安、結婚に対する不安なんて消えてしまいます。いつだって暴れるくらいの勢いで少しくらいやんちゃになるくらいの人が相談所を利用すると思います。
そこは暴れるくらいに自分を出して希望を出してください。
頑張ってください。
応援してます。

The following two tabs change content below.

幸せ婚活ライフブログ編集部

当サイトは、幸せな結婚を目標に婚活活動されている方への応援サイトです。婚活でのテクニックや婚活の成功談、失敗体験談など投稿していきます。

関連記事

  1. 幸せの形は人それぞれ、出会いの形も人それぞれ、だって人間やもん
  2. 販売業のコミュニケーションスキルで婚活パーティーへの参加 
  3. 婚活バスツアーイベントに初めて参加。交際経験のない私の出会いとは…
  4. 【婚活成功体験談40代男性】年齢が上がっても結婚できるかどうかは…
  5. ツヴァイでの婚活ブログ 結婚相談所のツヴァイの口コミ、運命の人と…
  6. 【アラサー女子の婚活参加体験談】  婚活成功の秘訣は、あきらめず…
  7. 交際人数が1人のボッチが初めてルーターズの婚活パーティーに参加し…
  8. ツヴァイ婚活ブログ(失敗談)「焦って、距離を考えずに会ってしまい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ランキング

管理人おすすめ

結婚情報
2018年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP